The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<暴走特急あいお号、激走中 その1 | あいおも歩けば棒に当たる | あたま・こころ・からだ フル回転 ~からだ編~>>
この記事のコメント
あいおさん、料理もバッチリだし良いお嫁さんになるよ!!!
2007-06-11 Mon 11:14 | URL | ハナ #CjlWd7YA[ 内容変更]
メチャメチャ急がしそうにしてるのに、ちゃんとご飯作りおきまでして、すごいなぁ。
オイラはどーしても時間が足りん、ってなると絶対作らなくなってくるもんな。
ホント、良い嫁になるよっ☆
相手がいれば(笑)
2007-06-11 Mon 20:37 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>ハナさん
いやぁ~よく言われるんですよ、それ。昔っから。。。
準備はいつでも万端なんですけどねぇ。。。
如何せん、お相手が。。。

>ミヤッチ
はっきり言って、めちゃめちゃ忙しいね!
ホンマ私、出来合いのものって好きじゃないのよ。
あんまり凝ったものはやっぱ作れないけど、
できるだけ作ったものを食べたいのよねぇ~

っていうか、喧嘩売ってる?(笑)
2007-06-11 Mon 23:47 | URL | あいお→ハナさん&ミヤッチ #-[ 内容変更]
一人で食するには多すぎっv-12
気を付けないと自分と同じようにメタボ予備軍になるゾー。
P.S.美味しい食事は健康には危険v-16
2007-06-12 Tue 00:11 | URL | あっ君 #-[ 内容変更]
最近、忙しいことを理由に料理サボってるよ。
でも、毎日麻布十番で1000円近いランチを食べてると、自炊復活させて弁当作ったほうが良いんじゃないかと本気で考えたりする。
俺、どーせ時間単価安いし・・・。
2007-06-12 Tue 00:31 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
>あっ君さん
いやいや、さすがの大食いの私でも全部は食べれませんから(笑)
残りは、小分けにして、お弁当食にしております☆
最近は、食べるの遅い時間なので、量もめっちゃ減らしてますしね。
2007-06-12 Tue 00:31 | URL | あいお→あっ君さん #-[ 内容変更]
>みなっち
私はどんだけ忙しくっても、
食費にお金はかけられないという切羽詰まった状況にあるからね。
削るとこが、そこしかないから。
私、基本外食にあまり興味ないし。
極力時間ある時に作りため☆
2007-06-12 Tue 00:41 | URL | あいお→みなっち #-[ 内容変更]
見事に和洋中だね。
しかし肉じゃがのじゃがが小さいね~。
お弁当に入れるにはちょうどいいのか?
私はさっき子供に「スパゲティ!」とリクエストされてナポリタン作ったよ。
やっぱ子供はパスタ好きなのかね~。
手軽に作れるから有難いけど。
2007-06-12 Tue 18:37 | URL | いちやん #-[ 内容変更]
>いちやん
あいお家では、じゃがいもは小さめなのよ。
カレーもね。
あまりじゃがじゃがしてて欲しくないな。
私、1人暮らし始めるまでは、
あんまりパスタって好きじゃなかってんけど、
やっぱ手軽やから作るようになったのよ。
自分で作るようになってから、おいしい!って思えるようになったね。
2007-06-12 Tue 22:54 | URL | あいお→いちやん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
