The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<忘れられがちですが。。。 | あいおも歩けば棒に当たる | 暴走特急あいお号、激走中 その1>>
この記事のコメント
うんうん!
<印象に残った言葉>、すごくワカル。
私もやりたいことあったら絶対やるもん!!そこに躊躇はないな。
そして、旅も。。。
日常頭で考えまくっている私は、
まさに↑のメッセの通り心で感じたくて旅するんだな~v-398
いいよ、旅。行っておいで~v-423

それにしても、よく物当たるよね。驚き!!
その布バック、好みの柄&発色だわv-344
2007-06-16 Sat 22:17 | URL | kimmy #-[ 内容変更]
あいおさ~ん!!
今度イベントあったらぜひ誘ってください!!
2007-06-17 Sun 00:44 | URL | つーじ #-[ 内容変更]
>kimmyさん
そうですよねぇ!
私も最近は躊躇がなさ過ぎて、暴走状態ですが(笑)
来月お会いする時に、旅のお話聞かせて下さいよ☆
でもお話聞いて、私の好奇心に火がついたらどうしよ!?

去年程、ビッグなものは当たってませんけどね。
しかし、こんなとこで運使ってていいんですかね?(笑)

>つーじちゃん
おぅ!OK~
じゃあ早速メッセージ入れとくよ。
2007-06-17 Sun 18:57 | URL | あいお→kimmyさん&つーじちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
