The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<リアル☆スタンドバイミー | あいおも歩けば棒に当たる | 忘れられがちですが。。。>>
この記事のコメント
旨そう~!!!
遊びに行くから食べさせて~( ´艸`)
2007-06-19 Tue 13:43 | URL | ハナ #8iCOsRG2[ 内容変更]
>ハナさん
うち遠いですよ。ってハナさん家も埼玉でしたっけ?
いやいや、ハナさんご飯もめっちゃおいしそうですから!
今度のBBQでは、魚さばきが見れますかね?
2007-06-19 Tue 22:10 | URL | あいお→ハナさん #-[ 内容変更]
豆腐のきのこ&野菜あんかけを昔作ったことあるんだけど、一人一丁で作ったら、めちゃめちゃお腹苦しくなったっけ。。
豆腐って結構お腹にくるんだなって思い知ったよ。
2007-06-20 Wed 08:38 | URL | いちやん #-[ 内容変更]
>いちやん
私は、1回使いきりタイプのを使ってるから、
そんなお腹いっぱいにはならへんよ。
え?それは、大食いやから?
2007-06-22 Fri 00:22 | URL | あいお→いちやん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
