The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<飛騨牛は偉大でした。 | あいおも歩けば棒に当たる | 今週のご飯2>>
この記事のコメント
ニュースで見ました。
場所があいおさんの家に近いなと思いましたが。。。
やっぱり直撃食らっていたんですね。
なんかこの前も止まってませんでした?

と言いながらいいネタでっせー
2007-06-23 Sat 20:57 | URL | n0504 #-[ 内容変更]
>n0504さん
名古屋でもニュースやってた?
写真とかもバシバシ撮られてたから、
どっかで私もうつってるかもな。

もぅ~がっつりやられてしもたわ。。。
身体的な疲れより、精神的にかなりきたね。
ホンマこんなネタもういらんって!
もっとええもんに当たりたいわ!
2007-06-23 Sat 22:04 | URL | あいお→n0504さん #-[ 内容変更]
へぇ~、そんなことあったんだ。
テレビ全然観てないから知らなかったよ。
大変だったね~。
子連れの人とか大変だっただろうなぁ。。
2007-06-23 Sat 23:50 | URL | いちやん #-[ 内容変更]
>いちやん
結構早めな電車やから、私の乗ってた車両には、
子連れの方はいなかったけど、妊婦さんがいてさ。
気分悪くなっちゃって、先におろしてもらってたよ。
健康体な私でさえ、ホンマきつかったから、
大変やったやろうなとお察しするわ。。。
2007-06-23 Sat 23:57 | URL | あいお→いちやん #-[ 内容変更]
さすがっ☆
しっかり当たりを引きますなぁ(笑)
でもホント大変でしたねぇ。。。
もうこんなネタはいらん!!!!!って叫び、よーく分かりますよぅ。
でも、しっかり現場の写真おさえてるのには笑ったわ☆
今後も期待しておりやすm(_ _)m



2007-06-25 Mon 21:55 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>ミヤッチ
久々でかいのきたよ。。。
いやはや、めっちゃ大変やってんから、
写真でも撮って、ブログネタくらいにはさせてもらわんと!
それでも、おつりくるくらい、疲れたで。。。

もぅ期待せんといてやぁ!
私、普通の生活送りたいねんから。。。
ってか、あなたの運のちょびっとでも分けてくんさい(←切実(笑))
2007-06-26 Tue 12:58 | URL | あいお→ミヤッチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
