The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<好久不見了!(久し振り!) | あいおも歩けば棒に当たる | リアル☆スタンドバイミー>>
この記事のコメント
BBQお疲れさんしたぁー☆飛騨牛ウマかった♪

土曜日のガン晴れはオイラのせいにしても、日曜の雨はオイラのせいじゃありませんっ。。。
まぁー違うトコにパワーが発揮されたっちゅーこんで。

中国語&英語、オイラも勉強する時間しっかり取らんとなぁ。。。
今、向こう帰ってるから、Skype使って話てても、チャットは英語(キーボード日本語打ちじゃないからね)、
会話は日本語&中国語とエライ事なっとりますよ。
まぁ使う機会があるって事はイー事だけど☆
また中国語、教えてちょ。
2007-06-26 Tue 13:06 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
いつもながらこのメンバーは良い。
楽しく過ごせました。東京行ったかいがあります。
皆さんケーキありがとう。
飛騨牛美味しかったですね。
味噌も。。。でも家のおかんが作る味噌の方がうまいんだなぁ。(味噌自体は既製品だけど)
赤味噌、たまねぎ、ニンニクを細かくして混ぜませ。
味付けは、砂糖、みりんやらで。。。。(やっぱり甘い)
聞いただけでうまそうでしょ。お袋の味です。
名古屋の心だね。味噌は。
2007-06-27 Wed 00:18 | URL | n0504 #-[ 内容変更]
>ミヤッチ
遊び道具、ありがとね☆
意外にバトミントンおもしろかったわ。
かなりはぁはぁ言うてたけどね(笑)

外国語って、使ってナンボやでなぁ~
いくらカリカリと机に向かってやってても楽しくないし。
来週楽しみやわぁ☆
まぁ中学レベルの私でよかったら、いくらでもレクチャーするよ。

>n0504さん
名古屋からのご参加、ありがとでした!
楽しいと言って頂けて何より。

おみや沢山ありがとね♪
しかも私、味噌ゲットさせてもらったし☆
いや~あれは何にでも合うね。
これから活躍させてもらうよ!
しかし、お袋の味。いい響きやね~
2007-06-27 Wed 23:28 | URL | あいお→ミヤッチ&n0504さん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
