The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<アスパラ祭♪ | あいおも歩けば棒に当たる | 飛騨牛は偉大でした。>>
この記事のコメント
ずいぶん経ってからのコメント・・・
                お許しを~v-12

課題提出、懐かしい(既に)
            お疲れ様でした。
んで、中国語かい??ガンバルね~v-91

>あと一週間、ラストスパート
とは、なんの??
2007-07-02 Mon 23:09 | URL | kimmy #-[ 内容変更]
>kimmyさん
いえいえ~お忙しいだろうに、コメントどうもです☆

今回の課題、あの例の心理テストのレポートだったんですよ。
別途お金払って受けただけあって、面白い授業でしたよ。
ブログに記事として書きたいのですが、なかなか時間が取れず。。。
8月にⅡを受けるので、その時まとめて書こうかな?

>あと一週間、ラストスパート
ふふふっ♪それはまたのお楽しみということで☆
今年最大のイベントが今週末に控えてますので!
2007-07-02 Mon 23:25 | URL | あいお→kimmyさん #-[ 内容変更]
>ラストスパート
     。。。ふふふっv-391そういうことかっ!
報告、楽しみにまってるで~(って、関西の人のマネしてみましたv-8

授業の内容、是非お聞きしたい!!
私も学会認定試験、受かりましたよv-218
詳しくはそのうち日記にUPするので読んでね。
2007-07-03 Tue 09:43 | URL | kimmy #-[ 内容変更]
>kimmyさん
そりゃあもう~記事にするなって言われても、
絶対報告しますよ(笑)

認定試験、合格おめでとうございます!!!
あの、ドタバタ特講の時の試験ですか?
お疲れ様でした~
日記、楽しみにしてますね☆
2007-07-03 Tue 12:29 | URL | あいお→kimmyさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
