The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ついに! | あいおも歩けば棒に当たる | 好久不見了!(久し振り!)>>
この記事のコメント
すごい!美味しそう!
さすがだなぁ~☆
私も久しぶりに料理続きの日々を送ったよ。なんだか充実感があったよ(^o^)
2007-07-01 Sun 23:13 | URL | おーちゃん #-[ 内容変更]
どれも旨そうだなぁv-221
オイラもアスパラ大好き ̄∀ ̄v
2007-07-02 Mon 11:56 | URL | ハナ #JalddpaA[ 内容変更]
>おーちゃん
アスパラ、どうもありがとね♪
いつもお世話になっておりますm(_ _)m
おぉ~料理続きの日々!
で、いつ食べさせてくれるん?(笑)

>ハナさん
ありがとです☆
北海道産のアスパラなので、めっちゃおいしかったですよ♪
2007-07-02 Mon 12:44 | URL | あいお→おーちゃん&ハナさん #-[ 内容変更]
初めまして。
 アスパラ、太くて、新鮮でおいしそ~う。自家製野菜&貰い物が多くて、良いですね。ご飯ブログしていますので、美味しそうな所、巡り歩いています^^。また、お伺いします。
2007-07-02 Mon 18:28 | URL | ご飯マン #-[ 内容変更]
>ご飯マンさん
初めまして☆コメントどうもありがとです!
アスパラ、めっちゃたくさんあったのに、もう残ってません(笑)
ブログ、ちょっと覗かせて頂きました。
ホント、料理って楽しいですよね~
って、私のブログはご飯ブログでも何でもないのですが(笑)
私もまたお伺いします。どうぞよろしくですm(_ _)m
2007-07-02 Mon 23:33 | URL | あいお→ご飯マンさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
