The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<私の頭の中身 | あいおも歩けば棒に当たる | アスパラ祭♪>>
この記事のコメント
いいっすね~NEWデジカメ!!!
オイラのは6~7年使ってます(^^;
2007-07-04 Wed 10:54 | URL | ハナ #JalddpaA[ 内容変更]
おー、念願のデジカメゲットだな★
写真期待しとりやす。
今年最大のイベントかいなっ(笑)
でも、オイラも楽しみだぁ~♪
2007-07-04 Wed 21:51 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>ハナさん
とうとう買っちゃいましたよ~
こんなん買ってる余裕ないはずなのに(笑)
多分私も一度買ったら、壊れるまで使い続けると思います。

>ミヤッチ
ホンマ念願叶ったわ!
まずはカメラに慣れないとな。。。
説明書読むの大嫌いな人やから、いろんな機能ついてても、
使いこなされへんねんなぁ~

そりゃ、最大のイベントでしょ?
中国語の勉強進んでる?(←そっちかい!?(笑))
2007-07-04 Wed 23:23 | URL | あいお→ハナさん&ミヤッチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
