The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<私の頭の中身2 | あいおも歩けば棒に当たる | ついに!>>
この記事のコメント
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

オイラは本名でやったら、秘しか無かったよ(汗)
2007-07-05 Thu 16:01 | URL | ハナ #JalddpaA[ 内容変更]
だはっ
何度見てもウケるっっ!”’変”って(笑)
こんなネタなイメージ出てくるあたり、さすがッス、姉御っ。
まぁオイラも負けてないがなっ☆
やっぱネタ姉弟かっ。
2007-07-05 Thu 22:17 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>ハナさん
これ、本名で検索した結果なんです。。。
私は、変っ子(泣)

ハナさん、実は秘密主義?(笑)

>ミヤッチ
この画像見た瞬間、
「絶対ブログの記事にしやな!」って思う当たりが、
ネタ王たる所以か?!(笑)

ミヤッチのも相当ウケたけどな!!!
お互い、負けず劣らず、やな。
2007-07-06 Fri 00:07 | URL | あいお→ハナさん&ミヤッチ #-[ 内容変更]
私もやってみたんだけどさぁ。
姓と名の間にスペース入れたら、あいおみたくスカスカで、中心が「H」で周りが「遊」だったよ。
H好きの遊び人てこと?
でも姓と名の間にスペース入れなかったら、複雑な脳になった。
2007-07-06 Fri 00:52 | URL | いちやん #-[ 内容変更]
ものすごい!当たってるんじゃん!!
だって、私ほぼ<愛v-344>だも~んv-221
んであいおちゃん<嘘&変>でしょ!?
ピッタシe-231や~ん。大うけv-411
2007-07-06 Fri 10:20 | URL | kimmy #-[ 内容変更]
>いちやん
私は、スペース入れた方がしっくりきた。(2の方ね)
遊びなんやけど、私の生活見てる!?って感じ(笑)

>kimmyさん
へぇ~いいなぁ~
私、どちらにしても、いい結果じゃなかったな。。。
私はどう転んでもネタ人生か。。。
2007-07-06 Fri 20:06 | URL | あいお→いちやん&kimmyさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
