The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<伊豆“珍”旅行2 | あいおも歩けば棒に当たる | 伊豆“珍”旅行1>>
この記事のコメント
あららら、本当に棒に当たっちまったね。
大事無くてよかった。お大事に~。
2007-07-15 Sun 17:22 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
よかった
大事に至らず、九死に一生ですね。
お体大切にしてくださいね。
つぶやき、みほではお世話になりました。
ありがとう。
2007-07-15 Sun 19:21 | URL | まほ #-[ 内容変更]
えー 大丈夫ですかー
まあ、ブログ書いてる時点で大丈夫なんだと思いますが。。。
車乗っている皆さん。一時停止は絶対しなくてはいけません。標識がなくても見通しの悪いところは必ず止まりましょう。
踏み切りなんてしっかり止まる必要ないですから。
2007-07-15 Sun 20:03 | URL | n0504 #-[ 内容変更]
うわ~v-356たいしたことなくて、本当に良かった!
昨日、濃い時間濃い話しをしたばかりだったのに
次の日にそんな出来事があいおちゃんに降り掛かるだなんて・・・。
そうだね。少し様子を見て、体大事にしてねv-344
2007-07-15 Sun 20:48 | URL | kimmy #-[ 内容変更]
皆様、どうもありがとうございます。

>みなっち
最近、棒に当たり過ぎやで。。。
こんなじゃ体もたん!

>まほさん
どうもありがとうございます。
ハイ、お医者さんにも、これで済んでよかったねって言われました。
事故はいつ自分に振りかかるかわからないものですね。

>n0504さん
いやはや、やられてしまったよ。
全然大丈夫と思ってたんやけど、時間が経つにつれ、
足腫れてくるし、腰やら背中やらそこらじゅう痛いし。。。
めっちゃ泣きそうや。

>kimmyさん
ハイ、大した怪我ではないと思います。
でも、大袈裟子な私は、かなり痛いと感じております。。。
まぁ動けない、いてもたってもいられない痛さではないですが。
昨日はめっちゃ楽しい時間をありがとうございました!
しかしまぁいつ何時、何が起こるかわかんないものですねぇ。。。
2007-07-15 Sun 22:38 | URL | あいお→皆さま #-[ 内容変更]
昨日の「私、ネタ人生じゃなく、普通の生活を送りたい」 がまさかネタ振りだったとは…。。。
さすがっ、あなどれねぇーなぁ~アネゴ(笑)

でもこんなネタはいらんからね。
まぁ無事だから良かったけど。。。
ちゃんと気をつけてね。
とりあえず、ゆっくり休んでおくれよぅ。
2007-07-15 Sun 23:26 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
大丈夫かい??
時間たって痛みだすんだね。。
もうびっくりしすぎたわ。真夜中に叫んじゃったよ。
もう遅いから、明日電話するね。
とりあえず、ゆっくりするんだよ。
2007-07-15 Sun 23:49 | URL | おーちゃん #-[ 内容変更]
>ミヤッチ
まさかこんなことになろうとは、思ってもみなかったよ。
「昨日あんなこと言うてたとこやん!」
って、すぐその会話が思い浮かんだよ。

ありがとさん。
強制的に家にいさせようという神様の思し召しと思い、
おとなしくしております。
(段々それが強烈になってきてる気がするのは、私だけ?)

>おーちゃん
うん。今日朝起きてみて、歩いてみたけど、大丈夫みたい。
だからといって、外出ていったりはしないよ(笑)
さすがにね。
昨日、WOWOWで映画を観てみた。
映画観たのなんて、めっちゃひさしぶり。
たまには家にいるのもいいもんだ。
2007-07-16 Mon 09:48 | URL | あいお→ミヤッチ&おーちゃん #-[ 内容変更]
え?( ̄∀ ̄; マジ大丈夫???
お大事にして下さいねv-356
2007-07-16 Mon 16:35 | URL | ハナ #JalddpaA[ 内容変更]
>ハナさん
ありがとうございます!
あちこち内出血しまくりですが、当たったら痛い程度で、
いたって元気です☆
2007-07-16 Mon 20:35 | URL | あいお→ハナさん #-[ 内容変更]
雨だし、蒸し暑いし、怠いし、景気づけに肉食べに行こうよ^^
2007-07-17 Tue 13:00 | URL | ハナ #JalddpaA[ 内容変更]
>ハナさん
最近、何かとツイてない私。。。
是非×2、飲みに連れ出してやって下さい~!!!
2007-07-17 Tue 20:51 | URL | あいお→ハナさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
