The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<伊豆“珍”旅行 追記 | あいおも歩けば棒に当たる | 伊豆“珍”旅行2>>
この記事のコメント
こうやって振り返ると、ほんまにいい旅やったなぁ~♪
こんな風に、楽しい仲間とステキな時間が過ごせることを、ほんまシアワセに思いマス(←マジメです)
2007-07-17 Tue 22:15 | URL | おーちゃん #-[ 内容変更]
( ゚∇゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007-07-17 Tue 23:31 | URL | n0504 #-[ 内容変更]
いい海だねぇ~!
釣れそう…( ̄ー* ̄)キラーン
2007-07-18 Wed 10:53 | URL | ハナ #hlPxZLjI[ 内容変更]
写真よいね。
光景がよみがえるよ。
カメラを使いこなしているようだね。
2007-07-18 Wed 18:56 | URL | 26番目の男 #-[ 内容変更]
>おーちゃん
今回の旅は、すっごいいっぱい笑ったなぁ~
まぁこのメンバーで楽しくないことは、まずないけどね。

>n0504さん
あんた、サイコーだよ、ホント。

>ハナさん
初日に雨が降らなかったら、初めて釣りに挑戦できるんだったんですが。。。
ハナさんはやっぱ海=釣りですか?(笑)

>26番目の男さん
カメラ、この旅で初使用だったので、
全然使い方わかんなかったですが。。。
ちゃんとごまかせてます?(笑)
2007-07-18 Wed 23:55 | URL | あいお→おーちゃん&n0504さん&ハナさん&26番目の男さん #-[ 内容変更]
海=釣りになっちゃいますねぇ(笑)
2007-07-20 Fri 10:59 | URL | ハナ #Q9J.FUXY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
