The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ビバ☆再会 | あいおも歩けば棒に当たる | 私の人生って。。。~後日譚~>>
この記事のコメント
あいおコメント、ウケた☆
やっぱ超人なんだねm(_肉_)m

でも、 昔は超インドアなお子さんって、全然想像つかないや。
遊び人&ネタの宝庫ってイメージが強すぎる(笑)
2007-07-26 Thu 01:50 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
私のおかげ?(笑)
適当に言った一言だけにそんなに感謝されちゃうと、もっと真剣に占い師勧めるべきだった?と思うよ(笑)
2007-07-26 Thu 08:24 | URL | いちやん #-[ 内容変更]
基本的にポジティブなんだね!
オイラはここ数年で仕事面でボロボロ( ̄∀ ̄;)
そろそろ転機を迎えないと(汗)
2007-07-26 Thu 09:43 | URL | ハナ #A6jruIxI[ 内容変更]
>ミヤッチ
キン肉マン。。。m(_肉_)m
やっぱ男やん(泣)

うん。最近出会った人たちには、私が家にいるイメージはないみたい。
でも!遊び人ってどういうこと!?
私は高尚な遊びしかしません!って、高尚な遊びって何?(笑)
まぁネタ人生は昔からやけどね☆

>いちやん
そう、今の私があるのは、あなたのおかげ(笑)
この件に関してだけは、ホンマ感謝してるわ。
私が今後偉くなったら、一番に感謝の意を表明させて頂くよ。

>ハナさん
いや~こんな私でも、めっちゃヘコんで、
寝れないってこともよくあるんですよ。
でも、次の日には復活してますけどね☆
回復はやっ(笑)
これがありえないpositiveさってことなんでしょうか?

仕事ってなかなか難しいですよね。。。
私もいつになったら落ち着くんだろ?って感じです(笑)
2007-07-26 Thu 23:59 | URL | あいお→ミヤッチ&いちやん&ハナさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
