The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<阪神さん、調子上がってきましたな☆ | あいおも歩けば棒に当たる | ビバ☆再会>>
この記事のコメント
お初でコメントさせてもらいます。
あいおさん幹事楽しんでやってもらえたようならより嬉しいです。ていうかホンマに助かりました。私一人やったら不可能でした。。。でも、いろいろお店探したりトピ立てたりそのプロセスも楽しいですよね!!大変やったぶん当日もすごく楽しみでした!でも大成功!!良かったです\(^o^)/ また9月やりましょ~!!次回もいまから楽しみです!!
2007-07-30 Mon 00:02 | URL | Apple #-[ 内容変更]
先日はお疲れさんでした。andありがとう

岬同盟!!
えぇね~

2007-07-30 Mon 02:58 | URL | AKI #-[ 内容変更]
>appleさん
コメントありがとです☆
いや~幹事やらせて頂き、こちらこそありがとって感じですよ。
いつか管理人乗っ取ってやろうかっ!なんて~(笑)

皆さんの日記を読んでたら、すごく楽しんでもらえたみたいで。
幹事冥利につきますね♪
とりあえず、9月はもう絶対開催ですね!

>AKIさん
お疲れ様でした~&いえいえどういたしまして☆
楽しんでもらえたみたいで何よりです。

岬トピ立てましょうか?(笑)
でも熊取に、人数では負けそう。。。
2007-07-31 Tue 00:35 | URL | あいお→appleさん&AKIさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
まつ毛のエクステって驚くほどの効果があるんですよね。私もサロンではじめてエクステしたときには自分の顔じゃ. …
2007-07-30 Mon 15:58 まつ毛エクステ 天国!
| あいおも歩けば棒に当たる |
