The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<“はったり”もいつかは“ほんもの”になる??? | あいおも歩けば棒に当たる | 運気の流れ>>
この記事のコメント
こうやって並べて見ると、多彩な職歴やねv-12 不謹慎だけど、笑えてしまう。
確か、ボーナスがメロン・鮭 まるでお中元?と思いたくなるような会社があったような。それが、例の倉庫会社だったけか?

これからも波乱万丈な職歴を、少し期待してしまうわv-82v-81
2006-08-16 Wed 12:33 | URL | kumi #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-16 Wed 17:07 | | #[ 内容変更]
kumiへ
そうそう例の倉庫会社からボーナス代わりにメロンもらったわ。よく覚えてたな~
それが夏のボーナスで、前年の冬のボーナスが鮭やったらしい。(←私はまだ入社してなかったので、上司に聞いた)

確かにこう並べて書いたら、笑けるよな。
その当時は必死やってんけどな。
若かったから乗り越えられてんで~
もうそろそろ落ち着きたいわv-535
2006-08-16 Wed 17:09 | URL | あいお→kumi #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-01-08 Sat 16:27 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
