The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<私の青春時代の名曲たち | あいおも歩けば棒に当たる | 阪神さん、調子上がってきましたな☆>>
この記事のコメント
あいおはホント勢い止まらないね(笑)。
まあ、でも分析したり冷静沈着なところもあるから、過剰な心配はせず暖かく応援するよん(笑)。
私も昔は思い立ったらすぐ行動に移すタイプだったんだよね。今は面影もなく。。
守りに入ることなく、コレと思ったことは私もがんばりまっす。これからも助言よろしく!
2007-08-01 Wed 12:38 | URL | おーちゃん #-[ 内容変更]
オイラも似たよーなもんか??
最近は色んなもんに手出し過ぎな傾向が。。。
 
ま、何でもありだっ!
目標に向かう道なんグネグネでいーよ。
その方が楽しいかんなっ☆

2007-08-01 Wed 20:59 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>おーちゃん
ホンマ止まりまへん~(笑)
さぁ、今度のは本当に実行に移されるのでしょうか?
こうご期待☆
まだもうちょっと発表は控えておこうかな?(笑)
こんな私でよければ、いつでもお話させてもらいまっせ♪

あっ!そうそう、やっぱ、近々ご飯セッティングしてもらいたい!
あと、参考書もいっぱいあり過ぎてわからんかったし。。。
また連絡するわ~

>ミヤッチ
おぅ!さすが弟くん☆
何か最近、自分の人生自体が、
ミヤッチが言うところのバンザイに思えてきた(笑)

人生の道、グネグネはいいんやけど、
私の場合、その先の目標物が見えない(笑)
2007-08-02 Thu 00:31 | URL | あいお→おーちゃん&ミヤッチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
