The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ストレスと健康 | あいおも歩けば棒に当たる | 思いつき、手当たり次第、行き当たりばったり>>
この記事のコメント
おお、いずれも捨てがたい…
青い車、いいですねぇ、ロビソンソも捨てがたいです。
バンザイ、今でも歌いまふ、HNK番組の幕曲「えぇねん」もえぇよ。


ようつべ便利
 http://www.youtube.com/watch?v=BSodfetKhdI
 http://www.youtube.com/watch?v=Z0nl6jvywyk
2007-08-05 Sun 06:13 | URL | risho #NSNoXT6Q[ 内容変更]
スピッツならやっぱ『君が思い出になる前に』がいいなぁ~♪
2007-08-05 Sun 10:01 | URL | こだまん #-[ 内容変更]
スピッツ、ウルフルズ。。。
コヤツ等の全盛期、オイラの闇ッぷりも全盛期なもんで。
まったく聞いたコトないんだよなー。
そりゃ有名な曲は耳にした事ぐらいはあるけどさ。。

もっとイカレたトゲトゲしいの聞いてたっス☆

2007-08-05 Sun 10:58 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
バンザイは僕も持ってた。何気に「大阪ストラッド」が大好きです。(笑)
2007-08-06 Mon 00:32 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
>rishoさん
ほんと『青い車』は大好きですね。
アルバム曲の『愛のことば』も好きです。
確かに、私も時々今でも『バンザイ』は歌いますね。
あんな風に誰かに思ってもらいたいものです(笑)

>こだまんくん
“思い出になる前”になるような“君”、存在すんの?(笑)

>ミヤッチ
そうなん?ミヤッチ、中学、高校の頃か。
う~ん。。。チラっと聞いてるだけでも、病んでそうやもんな(笑)

ホンマ、SPITZなら、
アルバム『空の飛び方』『ハチミツ』『インディゴ地平線』は
名盤やね。
ウルフルズはやっぱ、『バンザイ』やな。

>みなっち
私はそりゃ大阪人ですから。
もちろん『大阪ストラット』は好き。
実際におばちゃんに、
「ハイ、おつり300万円」って言われた時は、感動した(笑)
2007-08-06 Mon 01:00 | URL | あいお→rishoさん&こだまんくん&ミヤッチみなっち #-[ 内容変更]
わたしにとっても青春をともに過した歌たちだわっ
バンザイやチェリーなんかは特にね♪
大阪で一緒にスピッツのコンサート行ったね~。覚えてる?
マサムネくん、あのころと全く変わっとらん。年齢不詳。。
実際何歳なの、あの人?
2007-08-06 Mon 12:43 | URL | おーちゃん #-[ 内容変更]
>おーちゃん
もちろんコンサート覚えてるよ♪
フェスティバルホール2階席、後ろから2列目。
めっちゃ後ろ(笑)
でも、ホンマあのコンサートは温かいライブやったなぁ~

マサムネくん、1967年12月21日生まれやって。
ってことは今年40歳!?
正に年齢不詳。。。
http://spitz.r-s.co.jp/profile/index.html
2007-08-07 Tue 00:02 | URL | あいお→おーちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
