The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<同志 男前 女らしさゼロ | あいおも歩けば棒に当たる | ストレスと健康>>
この記事のコメント
じゃぁ9月以降にお誘いします(爆)
2007-08-08 Wed 12:43 | URL | ハナ #CjlWd7YA[ 内容変更]
>ハナさん
9月(笑)
誘われたら、断れない子なんです~
でも、豚かん行きたいです☆よろしくですv-22
2007-08-09 Thu 00:40 | URL | あいお→ハナさん #-[ 内容変更]
「ストレス解消法」=「人と会って、しゃべること」
だと思った(笑)
まぁでも、オイラもコレが一番だな♪

オイラの周り、ネタばっかが多いから。
でもオイラにはみんな敵わない☆

9月から出歩ない?  はぁ?誰が?(笑)
2007-08-10 Fri 22:39 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>ミヤッチ
私、しゃべってないと死ぬ~
誰とも会う予定入れてなかったら、会社の人たち捕まえてるからな(笑)

ハイ、ネタキングは、あなたでしょう。
次から次へと、まぁそんなでてきますな。
って、私も負けるつもりはないけども(笑)

>9月以降あまり外に出歩きません!
“あまり”ってとこが、ミソやったり~(笑)
2007-08-12 Sun 12:45 | URL | あいお→ミヤッチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
