The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<SUMMER SONIC ’07 | あいおも歩けば棒に当たる | 私のストレス解消法☆>>
この記事のコメント
男前。。。

ん~ん~
そうなん?

割と普通だと思うのだけど。

あんまり考えたことないけど、
女らしさってなんざましょ?
2007-08-13 Mon 04:21 | URL | りみな #YjTMmlic[ 内容変更]
モツ鍋旨そう( ´艸`)
暑い時に熱い鍋も良いもんだよね(⌒▽⌒)v
2007-08-13 Mon 12:23 | URL | ハナ #f39t0uMU[ 内容変更]
>りみなくん
コメントありがと☆

私、普通っぽかった?
うはぁ~そんなん言われたのいつぶりやろ?(笑)

女らしさ。。。
わかってたら、もうちょびっと、出せてるかなぁ~

>ハナさん
モツ鍋。
おいしかったですよ、確かに。
でも、だからってモツ鍋のはしごはしなくていいでしょ?
(←実は写真のお店は、モツ鍋屋2軒目なんです(笑))

翌日、胃もたれ全開でした。。。
2007-08-14 Tue 00:03 | URL | あいお→りみなくん&ハナさん #-[ 内容変更]
そんなことなかったなぁ(笑)
モツも楽しかったぁ~
2007-08-20 Mon 15:47 | URL | 昔も #-[ 内容変更]
>昔もくん
うん。確かにそんなことなかった(笑)
これから、いっぱいいろんなとこ行こうなぁ☆
2007-08-21 Tue 11:57 | URL | あいお→昔もくん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
