The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<相談するということ | あいおも歩けば棒に当たる | SUMMER SONIC ’07>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-15 Wed 02:34 | | #[ 内容変更]
この調子やね~
今年、ひょっとしたらひょっとしまっせ。
シーズン当初は・・・・・やったけど
優勝が見えてきた気がする^^
2007-08-15 Wed 03:12 | URL | AKI #-[ 内容変更]
ジャンのおかげ(笑)
2007-08-15 Wed 10:12 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>AKIさん
首位巨人とも2.5ゲーム差。
射程距離内に入って参りました☆
来月観戦に行く際は、声を限りに応援してきます!!!

>ミヤッチ
そう、もちろんヤツの活躍のおかげ(笑)
また見たいわぁ~☆
2007-08-15 Wed 13:12 | URL | あいお→AKIさん&ミヤッチ #-[ 内容変更]
頑張ってますね阪神さん。
今日の結果はっと。。。
おードラゴンズ勝率で1位ですなぁー。
阪神さん2.5ゲーム差でっせ。
2007-08-17 Fri 00:58 | URL | n0504 #-[ 内容変更]
>n0504さん
審判の誤審のおかげやん!
あれは明らかに、どこをどう見ても、
セカンドセーフやって!!!!!!!!
荒木、わたわたなってたやん!
2007-08-18 Sat 00:47 | URL | あいお→n0504さん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
