The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<私の彼氏はベトナム人(似) | あいおも歩けば棒に当たる | 相談するということ>>
この記事のコメント
あいお~お誕生会ありがとう!
ほっこり楽しいひとときだったね♪
Mくんにも感謝だなぁ。
この縁をずっと大切にしていきます、よろしくぴょん!
プレゼントありがたく使うね。
ホントありがとぉ~♪
2007-08-18 Sat 21:48 | URL | おーちゃん #-[ 内容変更]
>おーちゃん
いえいえどういたしまして☆
よろこんで頂けて何より。
私の時も、めっちゃステキバースディやったし♪

出不精Mくん。
これからちょくちょく巻き込んでやろうかな(笑)
2007-08-18 Sat 23:30 | URL | あいお→おーちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
