The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<東京クルージング☆ | あいおも歩けば棒に当たる | >>
この記事のコメント
こんぐらっちゅれいしょん!
よかったねぇ~!
頑張ってネタ合戦してね(マテ
2007-08-21 Tue 15:39 | URL | ハナ #A1vz8dvw[ 内容変更]
おめでとさんっ☆
で、ホントに(似)? (笑)

でもホントよかったねぇ~♪
幸せ報告お待ちしておりまっす☆
2007-08-21 Tue 20:48 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-21 Tue 23:25 | | #[ 内容変更]
>ハナさん
ありがとうございます☆
いずれコンビ組んで、漫才の舞台に立つ予定です(笑)

>ミヤッチ
お兄さんができたよ(笑)
いや、まだ本性を明かされてないだけで、
実は(似)ではないのかもしれない。
2007-08-21 Tue 23:39 | URL | あいお→ハナさん&ミヤッチ #-[ 内容変更]
おめでとう!!
タイトル、ミヤッチにかぶせてきたね(笑)
今度、おーいにいじらせてもらいます。
2007-08-22 Wed 02:09 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
>みなっち
ありがとさん☆
タイトル、かぶせた意識なかった(笑)
さすが姉弟。

いや~しゃべりでは勝たれへん思うで。
でも、今度本人も楽しみにしてるみたいやから、
大いにからんでやって♪
2007-08-22 Wed 12:11 | URL | あいお→みなっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
