The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<めっちゃ踊りたい! | あいおも歩けば棒に当たる | 私の彼氏はベトナム人(似)>>
この記事のコメント
あれ?クルージング後の話は?(笑)
ちょっと期待したのに☆

納涼船気持ちよさそーだな~♪
ゆかたダンサーズはどーでもいいけどっ。
ちょっと行きたいや☆

そーいや9月から大人しくするって言ってたよね?
どーなる事やら(笑)
絶対さらにネタ豊富になってそうだな☆

2007-08-25 Sat 11:36 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
面白い!
この夏、インカ・マヤ・アステカ展行ったり、東京湾クルージングに行ったり・・・

私たち、行動が似てる!面白い!
2007-08-25 Sat 11:42 | URL | 奈々♪ #lm8y3Svs[ 内容変更]
これはお得でいいね!

いつもは小さなボートで東京湾だからなぁ(^^;
2007-08-25 Sat 12:29 | URL | ハナ #JalddpaA[ 内容変更]
>ミヤッチ
納涼船、めっちゃオススメやで☆
9月半ばくらいまでやったと思うから、是非行ってみて♪

ゆかたダンサーズ、バカにしたらあかんで(笑)
これまたすっごい楽しかったから!

ぷーまだ8月やもん~
だから、まだ大丈夫やもん~(笑)
しかし多分、ネタはあるでしょう。

>奈々さん
コメント、どうもありがとです☆

そうなんですね~
東京って、ホンマいろいろ面白いこと、たっくさん♪
まだまだいろんなとこ行ってみたいです☆

>ハナさん
乗船料+飲み放題つき、2500円って安いですよね~
夜景は綺麗やし。
めっちゃ得した気分でした!
2007-08-27 Mon 12:25 | URL | あいお→ミヤッチ&奈々さん&ハナさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
