The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<台風の影響 | あいおも歩けば棒に当たる | 超豪華手巻きパーチー>>
この記事のコメント
睡眠時間ごっそり減らすと、やっぱクルよね。
オイラもあるなー
目開いてるけど、頭イッちゃってる時が(笑)
オイラもあんま多い方じゃないけど、今は休める時は休む様にしてる。
体はいいんだけど、集中力途切れたとたん、やっぱコロっとイッてまうもんね。
ちゃんと休み休みでいきまっしょい☆
もー年なんだから(笑)
2007-09-04 Tue 21:37 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>ミヤッチ
ホンマきたきた~
その日は、かなりぼぉーっとしてたみたい(笑)
めっちゃくちゃ反省したので、
それからは、意識して寝るようにしてるよ。

最近、彼氏くんやら、ミヤッチやら、
若い子たちとツルんでたから、ついつい流されてたけど。
31歳であることをちゃんと意識するようにします。。。v-406
2007-09-05 Wed 12:58 | URL | あいお→ミヤッチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
