The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<レトロ旅情 | あいおも歩けば棒に当たる | 台風の影響>>
この記事のコメント
名古屋来ることあったら教えまっせ。
行きつけのうなぎ屋、味噌カツ屋、味噌煮込み屋。
でらうまいでいかんわ。

女磨いてください。男は見逃しませんよ。
逆もまた然りか。男磨かんとな。
2007-09-08 Sat 09:35 | URL | n0504 #-[ 内容変更]
おいしかったねー。また楽しいディナーやったわ:)
ほんまに綺麗は維持できるもんやからがんばらなあかんな~っていつも思うわ。
まず!部屋の掃除からします。。
では!!
*スキューバーめっちゃ楽しかったで!これはライセンスゲットせねば~
2007-09-09 Sun 10:34 | URL | tw #-[ 内容変更]
>本気になったら、落とせない男はいないとおっしゃってる方。
会ってみてぇな、そんな人。
でも今のオイラは、絶対落とされない自信あるねっ(笑)
まぁそんなお方がオイラを落とそうとは思わないでしょうが。。。

綺麗でいるための努力かぁ。。。
うん、でも中身だなやっぱ☆
中身磨くための努力・意識はやっぱ大事というか、持ってた方が人生おもしろいだろっ☆

ところで、「綺麗でいるための努力」ってタイトルで思い出したけど、
今年のあいおのテーマ、気まぐれセクシーはどこいった??
気まぐれすぎて、出て来ないの?(笑)
2007-09-09 Sun 14:33 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>n0504さん
私、名古屋って一回しか行ったことないねんなぁ~
めっちゃおいしいうなぎが食べたい!

女磨き。。。
さて、どこから手をつけるか。。。(笑)

>tw
コメントありがと♪
ホンマ楽しかった☆ありがとね!
いやぁ~twと話してたら、自分がまだまだ動けてないなと思っちゃう(笑)
いや、無駄な動きが多いのか?!

うん!綺麗を作る努力は絶対必要やな!
共に頑張ろうぜぃ♪

近いうちに、今度こそうち遊びに来てなぁ☆
スキューバかぁ~またいろいろ話聞かせて!

>ミヤッチ
ハイ。今のあなたを落とせる女子はいないでしょう。
ってか、彼女に勝てる子がそもそもこの国に存在するかどうかがまず疑問(笑)

中身を磨く意識をしてたら、それは外見にもつながってくるように思うな。
絶対いい“顔”になってくると思うし。

“気まぐれセクシー”
ミヤッチに披露してもしょーがないやろ~(笑)
しかし、彼氏くんの前で出てるかどうかも疑問。
かなり私、イタイ子になってきてる気が。。。
2007-09-10 Mon 12:46 | URL | あいお→n0504さん&tw&ミヤッチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
