The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<回帰 | あいおも歩けば棒に当たる | “今・現在進行形”>>
この記事のコメント
Nirvana~~☆っとテンション上がってまった♪
どーしても最近のは聞かずにいるからなぁ。
昔のヤツのが、テンション上がるね★

ハヨー、復活しなさいよ☆
でも大人しくしとるだけでも、ストレスたまんない?
オイラ、やっぱダメだ。。
なんか最近こじんまりな頭になってたせいか、炸裂さしたくてしょーがない(笑)
2007-09-19 Wed 23:06 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>ミヤッチ
最近、昔に買ったCDを引っ張り出してきて、
聴いてることの方が多い(笑)
まぁこっちに持ってきてるのが、
ただただお気に入りってだけかもやけど。

ちょっと今、自分のペースってもんが、どんなだったか模索中(笑)
この前も話したけど、本来は、あんまり動くタイプじゃないのよ。
まぁボチボチ、マイペースにやってくよ~

2007-09-22 Sat 22:52 | URL | あいお→ミヤッチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
