The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<とにかく癒せ!Part2 | あいおも歩けば棒に当たる | とにかく癒せ!>>
この記事のコメント
うん。メッチャビビッた(笑)
え?あ??う、うん。。ホント大丈夫??ってなったもん。

>気持ちだけじゃなくって、頭も使わないと、って。
たしかにこのバランスって難しいよね。。オイラもたまに感じる。。。

でもタマにはさ、こんな風にちょっと立ち止まって、ちょっとだけ今見えてきてるモノ確認して、って大事なんかもね。
自分が向かう方確認したり、じゃぁこっからはこうしてくかっ、って修正したり。
大学がもうすぐって時で、考えよーによっちゃ良いタイミングだったかもね☆
こっからもあいおっちらしさに磨きかけて行っちゃって下さいな♪
2007-09-24 Mon 16:18 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
みんな同じこと思っていると思うよ。
少なくとも私がそうだ。
オレの人生もすべて中途半端だよ。ハハァ。
目標とするモノの幅も狭くなってきたし。。。

あまり歳の離れていないいとこに子供が出来てさ、
子供に自分の夢負わせている。
それも人生かぁ。
2007-09-24 Mon 21:23 | URL | n0504 #-[ 内容変更]
ご無沙汰でございます~。
相も変わらず、お尻に火がつき燃え上がらないと動かない私は、
只今週末は、チビ太の学校見学に追われる日々・・・v-12
普通、5年までに終わらせてるっつうのv-356(私事で失礼v-436

人って始めての状況、それが心地よいものだったらなおさら
そこからあえて脱却しようと思わないし、思えないよね。
でもこのテーマは、あいおちゃん、実は前から心の奥底で
いつも燻らせていたじゃない。
今、もうごまかしはきかなくなり、取り出してみているのでは・・・。
あいおちゃんが言うように「経験に何も無駄はない!」もん、
いろいろな時期があっていいんだよねv-410
その時の自分に正直であれば・・・と思います。

私も、まだまだ挑戦し続けるよん!
あいおちゃんの今後を楽しみに、見守っているよv-22
2007-09-25 Tue 10:20 | URL | #-[ 内容変更]
>ミヤッチ
ミヤッチくん、すまないねぇ~
ビビらしてもーて。
で、その2~3日後に、
“元気になったから、飲みに行こうぜ”メール(笑)

いやはや、あの時、話してた時が一番テンパリ、ピークってたんかも?
でもかなりスッキリさせてもらいました。
いつもお世話になっております。
ありがとさん☆

最近、いろいろ焦りもあったんかも。
今はひとつずつ片付けていってまぁす!

>n0504さん
そうなんかな。
でも、中途半端って自覚あったら、
ちょっとでも埋めようって頑張れるやん?
ボチボチやってこうぜぃ!

子供に夢を託す。。。
そんなんやるくらいやったら、
多少時間かかってでも、自分でやるわ。

>kimmyさん(ですよね?(笑))
前に、kimmyさんとお話していた時に、
「人ともっと深いレベルで関わっていくってことが、
あいおちゃんのこれからの課題じゃない?」
って言われたのを、最近思い返していました。

私が“人と会わなくなる”ことや“人に相談しない”っていうのは、
「自分の弱さを人に見せたくない」
ということなんじゃないかと。

でも今回、彼氏くんの前で泣いちゃったり、
ミヤッチにその時思ってることを話せたってのは、
ちょっと自分の中で大きかったように思います。

そんな感じで、今かなり復活しています(笑)
なので、お忙しいとは思いますが、
また近いうちに、kimmyさんとお話させて下さい☆
2007-09-25 Tue 21:59 | URL | あいお→ミヤッチ&n0504さん&kimmyさん? #-[ 内容変更]
はい。またボケかましましたv-12
前述、わたくしでございます。
おまけに<初めて>と打つのも間違えてるし。。。。
あいおちゃんのブログだとどうもいかんなぁv-356

そうそう。もちろん誰とでも深いレベルで関わることは無理だよね。
でも自分を解って欲しい、相手のことも解りたい、
そして関係を本物にしたければしたいほど、
自分の本音や感じていることをごまかすことはできないもんね。

ホント!話しを聞くとここにきて随分素直なあいおを出している感じします。
出せる相手ができて、よかったねv-380
なんだかんだ言って、ちゃんと学んでるね~v-218

はい!また是非近いうちおしゃべりしましょう!!
2007-09-27 Thu 14:47 | URL | kimmy #-[ 内容変更]
>kimmyさん
本音中の本音って、話すのに、まだまだちょいと時間がかかりますが、
ボチボチやっていけたらと思います☆

ではまた近いうちにお会いしましょー♪
2007-09-28 Fri 00:00 | URL | あいお→kimmyさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
