fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented
<<自分の役割 | あいおも歩けば棒に当たる | 回帰>>
この記事のコメント
おいらも似たような写真いっぱい撮ってるよ。
HABUさんの撮り方、自分の撮り方と同じような気がする。
というかこうなっちゃうんだろうな。(えらそうなこと言ってるけど)

自分の目の前に広がる大自然の雄大さ美しさを
ファインダーという限られた枠の中で表現しなくてはいけない。

でも一度だって目の前の風景よりキレイな写真なんて取れやしない。だからまた撮るんだろうな。

実際に空見に行くのも良いんじゃない。よい場所知ってるよ。九十九里だけど。朝4時か5時の暗闇から少し明るくなったくらいがキレイなんだよね。写真じゃ絶対に撮れない。

空っていつも自分の上にあるんだよ。
見上げてごらんよ。きっと何か語りかけてくれる。
2007-09-24 Mon 21:48 | URL | n0504 #-[ 内容変更]
>n0504さん
>でも一度だって目の前の風景よりキレイな写真なんて取れやしない。
やっぱり実物に勝てるものって、ないよなぁ~って思う。
写真だけじゃなくって、スポーツ観戦然り、絵画鑑賞然り、
旅行だって、音楽鑑賞だってそう。

実際に肌で感じることって、ホンマ大事なことやなぁって、
つくづく思う。
伝わってき方が全然違うから。

でも、いつでも身近に感じていたいから。
写真だったり、DVDだったり、本だったり、CDだったりがあるんやろうね。

>よい場所知ってるよ。九十九里だけど。
え?いつ連れてってくれるん?(笑)
2007-09-25 Tue 22:09 | URL | あいお→n0504さん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |