The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<とにかく癒せ!Part3 | あいおも歩けば棒に当たる | とにかく癒せ!Part2>>
この記事のコメント
思いやりと優しさをもって、他の人にも与えていける人かぁ。
カッケーな☆
でも姉御はやっぱカッケー感じしてっからな。
いい意味で女っぽくないというか(笑)
戦えてる人って感じするもんね☆

オーラソーマってオイラ、良く知らんけど、なんかこんな風に自分分析できたり楽しそうだな☆


2007-09-26 Wed 20:45 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>ミヤッチ
え?私、かっこいい?
うはぁ~なんかめっちゃうれしい☆
ありがとさん♪

>いい意味で女っぽくないというか(笑)
ホンマいい意味?(笑)
いやはや、でもさ。
この前も話したけど、最近自分の“女”な部分に戸惑い中なんよね~
うーん。。。やっぱ慣れない(笑)

オーラソーマ、面白いよ♪
なかなか私の現状、出てると思えへん?
オーラソーマは、占いじゃないねんけど、
今自分がどんな状態かっていう、立ち位置確認にはもってこいかなと思うな。
2007-09-28 Fri 00:08 | URL | あいお→ミヤッチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
