The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<料理大好き☆ | あいおも歩けば棒に当たる | 自分の役割>>
この記事のコメント
仲良くやってるのねv-238

コスモス畑綺麗だね!!!
2007-09-27 Thu 09:58 | URL | ハナ #JalddpaA[ 内容変更]
いいなぁ~
うんうんv-398
     これが一番の癒しかも。。。
           好きな人と自然の中でおいしい物食べて。

なんだかんだ言って、しあわせ者v-344じゃ~ん!
2007-09-27 Thu 14:52 | URL | kimmy #-[ 内容変更]
>ハナさん
おかげさまで♪
めっちゃ仲良しさんなふたりです☆

葛西臨海公園。
東京から15分くらいと近いのに、なかなかにいい所でした!

>kimmyさん
ふふふぅ~☆
今、彼氏くんと一緒にいる時間が、
一番の癒しタイムであることは、間違いないですね♪
2007-09-28 Fri 00:13 | URL | あいお→ハナさん&kimmyさん #-[ 内容変更]
あそこは広くて色々楽しめるよね!

うちからはメッチャ遠いねんけどね(^^;

2007-10-02 Tue 09:14 | URL | ハナ #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
