The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<健康かぶれ | あいおも歩けば棒に当たる | とにかく癒せ!Part3>>
この記事のコメント
私も料理はだいぶ慣れてそんなに嫌じゃなくなったんだけど、仕事終わってチビを連れてスーパー行って、チビの相手しながら料理するってのがすごい大変で嫌になるよ。
もっとゆっくり料理する時間があればなぁって思う。
チビが「お腹空いた~」って言うから、ゆっくり料理してる暇ないし。
旦那は旦那でバランスがどうのとうるさいし。
私だって時間があればちゃんとやるよ!って思うんだけどね。
でも時間があったらあったで、自分の時間を満喫したいとも思うし。
結局私って料理好きじゃないんだろうね(笑)
料理してストレス発散できる人とか羨ましいよ。
2007-09-30 Sun 15:46 | URL | いちやん #-[ 内容変更]
>いちやん
最近、作ってあげる人ができたとはいえ、
私、ホンマ自分の為に料理してるって感じやからなぁ~
確かに時間があったら、凝った料理とかもしてみたいとは思うけど、なかなかね。
昨日は、ぶりの照り焼き、きのこの豚肉巻き、かぼちゃの煮つけ、
鶏肉のチリソース、具だくさんスープを作った。
片付け時間も入れて、これだけで2時間くらいかかる。
でも、私にとっては、楽しい時間ではあるな。
2007-10-01 Mon 23:34 | URL | あいお→いちやん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
