The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<Pink Ribbon運動 | あいおも歩けば棒に当たる | 健康かぶれ つづき>>
この記事のコメント
お疲れ様でした~。

盛り上がって時間もあっというまに過ぎて、
こういう飲み会はええね!

まぁ、色恋沙汰の勘はかなり鋭いのでv-237
なんとなく頭の中で記憶を再生して・・・ぴーんと来たわけです。
次は誰じゃかいの。
2007-10-08 Mon 03:22 | URL | りみな #YjTMmlic[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-10-08 Mon 09:03 | | #[ 内容変更]
先日の泉州コミュはお疲れ様でしたv-237
このコミュのオフ会は本当に楽しいですよね、いつも癒される感じがします。東京でてきて15年(汗)ですが、泉州にいたときの素の自分にいつでも帰れる気がして。それにコミュのみなさん、本当にいい人ばっかりですよねー!あいおさんには、第一回オフのときからサポート、会も盛り上げてもらってこちらこそ感謝してますよv-22
電撃(?)発表は純粋に同じ仲間としてすごく喜んでしまいました。私は鈍感派で気付いてませんでしたが、確かに息もぴったりですし、次回の忘年会では夫婦漫才に期待してますねv-238
なにげに、こだまんって勘が鋭いかも...。
2007-10-08 Mon 16:04 | URL | Apple #-[ 内容変更]
>りみなくん
どうもお疲れさんでした☆

りみなくん、ストレス発散できたんちゃう?
イジリがいある子、隣の隣におったから(笑)

ご名答!ってな感じで(笑)
「ベトナムでわかったって言うてたで」
って報告したら、
「なにをー!」
って怒ってはったわ(笑)

>Appleさん
ホンマお疲れ様でした♪
連日連夜の飲みでお疲れのところ(笑)

このオフ会は、素の自分が存分に出せるから、
ホンマ大好きですね!
ハイ、皆さんおもろい上、いい人ばっかですよね。
さすが泉州人☆
世間様的には、ガラ悪いイメージでしょうけど(笑)

息ぴったりですか?(笑)
確かに時々、ふたりでしゃべってても、
「ネタの練習してる?」
ってくらい、付き合ってるふたりの会話じゃない時が。。。(笑)

忘年会、絶対しましょうね☆

ってか、こだまん鋭い説、
なぜか否定したい気持ちでいっぱいです。。。
2007-10-09 Tue 23:40 | URL | あいお→りみなくん&Appleさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
