The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<やっぱり私ツイてる(^-^)v | あいおも歩けば棒に当たる | GAPチャリティーコンサート行ってきたよ☆>>
この記事のコメント
おひさ~!!神宮行ってたんやねー。テレビで見てたよ!ちなみにこの土日ともに甲子園で高校野球見てた。かなり熱い試合展開だったけど面白かった~!今週はまたまた甲子園に行ってきます。今度は阪神巨人戦です!まだまだ諦めてませんよ!またコメントします!!
2006-08-21 Mon 20:16 | URL | ぼーちゃん #-[ 内容変更]
ぼーちゃんへ
やっぱりぼーちゃんは絶対甲子園行ってるやろうなって思ってた!
昨日の早実×駒大戦は熱かったな~テレビから離れられへんかったわ。
さ来週は、また西武ドームに日ハム戦観に行くねん。新庄最後やからな。
こっち来ていろいろ球場行ったけど、やっぱ甲子園が一番やわ~また報告待ってるでv-363
2006-08-21 Mon 23:49 | URL | あいお→ぼーちゃん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
