The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<鎌倉おでいと | あいおも歩けば棒に当たる | 望郷の念>>
この記事のコメント
6kmお疲れっ(一人で)☆
でも天気良かったし、気持ちよさそうだなー☆

ってあのうどん屋 うまくなかったん??
マジかいっ あの入り様で。。。
いや~すまねぇ、はずれ引かしちまった様で。
次回なんかあったら挽回するわいっ!

2007-10-11 Thu 01:45 | URL | #-[ 内容変更]
>ミヤッチ?
そう、ひとりでガンガン歩いたった!!!
天気良すぎて、若干暑かったけどな。
でも、時折吹く風が逆に気持ちよく感じられて、よかったよ。

う~ん。。。
おいしくなかったことはなかってんけど、
1時間とか待つほどじゃないかな。。。と。
私、うどんは結構コシがある方が好きなのよ。
ちょっと私にはやわらかすぎたかな?
次も期待してるなぁ~
2007-10-13 Sat 20:53 | URL | あいお→ミヤッチやんね?(笑) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
