The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<あの頃の | あいおも歩けば棒に当たる | Pink Ribbon運動>>
この記事のコメント
鎌倉いいなぁ~!
オイラも久しく行ってないから、今度行ってみようかなぁ♪
2007-10-16 Tue 16:44 | URL | ハナ #JalddpaA[ 内容変更]
行く前に行ってくれたら色々と教えてあげたのに。。

オイラもカップルで鎌倉行きたいもんやね~
2007-10-16 Tue 18:08 | URL | AKI #-[ 内容変更]
鎌倉!
あの伝説の野ざらし大仏があるとこだ!

ソフトクリームうまそうじゃw
甘いものすきなので。

ずっと歩くってすごいなぁ。
ちなみにちょっと遊びに出かけると半日くらいで熱がでて帰ってくるほど弱ってますw
2007-10-16 Tue 21:55 | URL | りみな #YjTMmlic[ 内容変更]
鎌倉、何度か行ったけど、鎌倉の平野を囲む山沿いを歩くのは気持ちよいよね。
そこから見える海が好き。
2007-10-17 Wed 01:40 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
>ハナさん
お天気もそこそこ良かったので、楽しめました☆
家族づれも多かったですが、外人さんもめっちゃ多かった!

>AKIさん
鎌倉、詳しいんですか?
今度、おいしいランチが食べれるお店知ってたら教えてください☆

>りみなくん
大仏さん、写真で見たことある、そのままのお姿でそこにおったわ。
ソフトクリームね。。
もし食べる機会があったら、紅芋オンリーのものをおすすめします。。

身体大丈夫かいな?ストレス溜まり過ぎ?(笑)

>みなっち
山沿いの、ハイキングコースがあるらしいな。
私、何時間でも歩くのは平気なので、
あったかくなったら、行ってみたいなぁ♪
上から見下ろす海って、なんであんなに綺麗なんやろな。
2007-10-19 Fri 00:33 | URL | あいお→ハナさん&AKIさん&りみなくん&みなっち #-[ 内容変更]
遅いコメントですみません、お久しぶりです~。
鎌倉散策いいですね~v-34小さいときにいって以来なのですが、そのときは幼すぎて鎌倉のよさも分からず(笑)。
きれいな写真癒されましたよ~v-238
2007-10-27 Sat 16:38 | URL | Apple #-[ 内容変更]
>Appleさん
コメントどうもありがとです☆
へぇ~そんな行かないものなんですかね?
確かに観光客って感じの人たちばっかりでしたからね。

長谷寺から見下ろした風景がとっても綺麗でした♪
2007-10-28 Sun 19:57 | URL | あいお→Appleさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
