The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<アートな休日~おまけ~ | あいおも歩けば棒に当たる | アートな休日~その1~>>
この記事のコメント
ありがとうございました!
手紙の画像まであって…てれますな(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

観に来てくださってありがとうございました!
めちゃ嬉しかったっす!
また宜しくお願いします★★★
2007-10-26 Fri 11:23 | URL | しげちょん #XIX1YMhA[ 内容変更]
>しげちょん
こちらこそ、ありがと☆
2時間なんてあっという間やったわぁ~
お手紙と一緒に同封されてた小袋の、
「私もナンチャラカンチャラさん」
にはめっちゃウケた(笑)

次はまず忘年会やな♪
2007-10-26 Fri 20:08 | URL | あいお→しげちょん #-[ 内容変更]
おお!!しげちょむんさんの舞台いきたかったなぁ・・・。
同じ泉州コミュの仲間が活躍してるのを見れるのはうれしいし励みになりますよね。。
次また一緒に飲める機会楽しみにしてますね~!!そろそろ、猪木企画しましょうか??
2007-10-27 Sat 16:59 | URL | Apple #-[ 内容変更]
>Appleさん
言いだしっぺがなんせ思いつきマンなもんで。。。(笑)
急なお誘いやったから。。。
今度は是非一緒に行きましょうねぇ~☆

多分、まだまだ潜在的に、おもしろいことやってる人ってたくさんいそうですよね!
今度の忘年会、いっぱい集まるといいですね♪
2007-10-28 Sun 20:01 | URL | あいお→Appleさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
