The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<めくるめく | あいおも歩けば棒に当たる | アートな休日~おまけ~>>
この記事のコメント
去年のブログ、拝読しましたが。。。
>寂しさ満開になるから~
って、あーた!!
いいじゃん。今年のあいおは<幸せ満開v-344なんだからサ。

にしても、なんて美しいv-398
写真とは思えないわ。
最近暮れ行く空を眺めることもないな~。
そんなヒトトキ、大切だよねv-22
2007-10-29 Mon 15:09 | URL | kimmy #-[ 内容変更]
kimmyさんとカブッた(笑)
寂しさ満開になるから??はぁ??
もーキライな理由にはならんな(笑)

でもホント気が付けば肌寒くなってきて。
鼻水が止まらん。。。
風邪にはお気を付けあれぃ。
2007-10-29 Mon 23:35 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>kimmyさん
えへへv-398
いやはや今年はそうなんですけども(笑)
どうにもこうにも寒いのが苦手な私は、
徐々に寒くなってくのが寂しさと相まって、
秋という季節が好きになれないんですな~

この写真、ちょうど大学の駐輪所のとこで撮ったんですよ。
あまりに綺麗だったので、パチリと撮っちゃいました☆

>ミヤッチ
確かに、今年は彼氏くんがいるからとかではなく、
寂しさを感じる暇もないってのもある?(笑)

ここ2~3日の睡眠時間。
やばいよ。
大阪の友達に、
「そんなことしてたら死ぬよ?」
って言われた(笑)
ミヤッチ、ちゃんと寝てる?
風邪、お大事に!!!
2007-10-29 Mon 23:52 | URL | あいお→kimmyさん&ミヤッチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
