The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<年をとったからって訳じゃないよね? | あいおも歩けば棒に当たる | ☆お得情報☆>>
この記事のコメント
ほんとすごかったな~、高校野球。
私はニュースで見ただけだけど、それでもすごさが伝わってきたわ~。
明日再試合だって?疲れも取れないだろうに、可哀想・・・
どっちも頑張れ!って思うよ。
2006-08-21 Mon 00:05 | URL | いちやん #-[ 内容変更]
虹がでてたの?いいな~見たかったな~
そうそう、決勝戦駒大苫小牧だってお姉ちゃんから聞いてびっくり!北海道は大盛り上がりのようですわ。
2006-08-21 Mon 00:32 | URL | おーちゃん #-[ 内容変更]
私も昨日、図書館v-87から出たら、にわか雨が降ってたの。濡れるの覚悟で家路に向かったら、ぴたっと雨がやんで濡れることなく帰宅!v-106 こういう時、天が見方についている!!錯覚してまうわ。v-22 
何はともあれ、あいお 幸運つきまくりだねv-218
2006-08-21 Mon 10:08 | URL | kumi #-[ 内容変更]
>いちやんへ
私は1回表から15回裏まで全部観てたよ。
私的には、早実が優勢に見えたんやけど、
ここぞという時の、駒大エースの田中くんはすごかった。
しかし、ミーハーな私は早実の斎藤くんにv-346一回りも違う高校生に久々萌えてしまった~v-398

>おーちゃんへ
虹、久しぶりに見たんやけど、嬉しかった~v-22
北海道はそりゃ盛り上がってるやろうな。
甲子園出るだけでもすごいことやのに、3連覇がかかってるからな~

>kumiへ
うん。かなりツイてるv-352って自己暗示にかけてるかも。
でも、高校野球観てたら、気持ちって大事やな~ってホンマ思う。
より気持ちの勝った方が勝つんじゃないかな。
2006-08-21 Mon 12:48 | URL | あいお→いちやん&おーちゃん&kumi #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
