The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<あいお、ミラクル復活☆ | あいおも歩けば棒に当たる | 執着心>>
この記事のコメント

私の平らな胸ならいつでも貸すからv-22
泣きたくなったらハグしちゃるからv-344

また飲み行こうぜぃ!!
2007-11-12 Mon 13:47 | URL | kimmy #-[ 内容変更]
人生、一期一会。
また、素敵な出会いがあるよ。
それまで、自分磨き、ガンバレv-81
2007-11-12 Mon 15:26 | URL | あっ君 #-[ 内容変更]
宅間さんbaby:

悲しかったのかもしれないけれども、
あたしたちは、変わらずに、ずっとそばにいるよ。v-238
2007-11-12 Mon 22:25 | URL | 雨珊 #-[ 内容変更]
まぁ、そーいう事だ☆
さみしくなったら、いつでもおいで(笑)

うん、でも元気そーでよかったよ☆
2007-11-12 Mon 23:59 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>kimmyさん
よろしくお願いしますです(笑)
お話聞いてもらって、ありがとでした☆
人に話すことで、随分楽になるものですね~

近いうちにまた連絡いれますね♪

>あっ君さん
一緒に飲みに行く前に別れてしましました。。
ハイ、磨きすぎて、カピカピになる前に、
また新たな出会いを求めて、旅に出ます(笑)

>雨珊
ありがと!!!
めちゃくちゃ嬉しい☆
金曜に会えるの、楽しみにしてるね♪

>ミヤッチ
今回に限らず、あなたにはお世話になりっぱなしで。。
ホンマありがとうな!!!
ウン、何だかもう平気っぽいよ?(笑)

2007-11-14 Wed 00:19 | URL | あいお→kimmyさん&あっ君さん&雨珊&ミヤッチ #-[ 内容変更]
>皆さま
即行メールや電話をくれた友達たち、
話を聞いてくれた人たち、
私の代わりに、悔しいと言って泣いてくれた子、
皆々様のおかげで、思った以上に回復が早そうです。
人のあったかさが、身にしみた一件でした。
ホンマのホンマにありがとう☆
2007-11-14 Wed 00:25 | URL | あいお→皆さま #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
