The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<変容 | あいおも歩けば棒に当たる | あいお、ミラクル復活☆>>
この記事のコメント
さんきゅー
本当にありがとう。とっても楽しい誕生日パーティーでした。
それにしても、あの店ホントにすげー。
雰囲気は怪しいけど、とってもおいしい料理に満足です。
サプライズいっぱいで楽しかったよ。
2007-11-17 Sat 22:12 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
楽しかったね。企画ありがとう!
たらのスモークおいしかったなぁ~、また食べたい。どっかで売ってるかなぁ?
元気なあいおを見れて安心したよ。
アロマパルスさっそく使ってね♪ちなみにスタディはみなっちチョイスです(笑)

次は忘年会じゃ!
2007-11-18 Sun 09:58 | URL | おーちゃん #-[ 内容変更]
>みなっち
いえいえ~喜んで頂けて何よりです。
今回、初めて食べるメニューばっかやったけど、
めっちゃおいしかったな!
しかし、あいお&ミヤッチ姉弟コンビが仕組んだら、
何かが起こる(笑)

>おーちゃん
どういたしまして♪
確かにタラはめっちゃおいしかった。
スモークタラなんて、初めて食べたわ。

アロマパルス、どうもありがとね☆
しかし、長年の付き合いだけあって、
「何かに夢中になってたら、あいおは大丈夫」
とは、よくわかってらっしゃる(笑)
ってか、全然元気やけどね!
逆に、“ちゃんとヘコんでたアピール”、それ間違ってるよな(笑)
2007-11-18 Sun 20:22 | URL | あいお→みなっち&おーちゃん #-[ 内容変更]
いや~楽しかったねー☆
元々その日行くつもりで、急遽みなっちの誕生日会になったけど、わざわざ店考え直すのもねぇ。。
って事でそのまま『お福』にしたのは内緒のお話(笑)
2007-11-18 Sun 23:36 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>ミヤッチ
終わりよけば全てよし。や(笑)
いやーでもこのお店。
たくさんの人数で行った方がいろんな料理食べれてよかったな☆
2007-11-19 Mon 12:58 | URL | あいお→ミヤッチ #-[ 内容変更]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007-11-21 Wed 07:09 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
