The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ミシュランガイド東京、すごいですな。 | あいおも歩けば棒に当たる | ハゲ親父>>
この記事のコメント
思い出した!
あいおが私と一緒に大阪で働いてたとき、すごいキレたことあったじゃん?
そのキレた相手の名前なんだっけ?って言ってたけど、「中道(なかみち)さん」だよ、確か!
違う?
2007-11-22 Thu 18:00 | URL | いちやん #-[ 内容変更]
>いちやん
そんな気するな!
なんでキレたんか、その「中道さん」がどんな顔やったかあんまり覚えてないけど、
ホンマ心臓バクバクなって、怒りで手が震えたってのは、
すんごい覚えてる。
2007-11-23 Fri 00:00 | URL | あいお→いちやん #-[ 内容変更]
ひょっこり
えー 脈絡もなく お久しぶりっす。
いろんなことがあったようで。。。
そしていろんなことやっていて羨ましい。。。
名古屋は静かなもんですよ。

あー中道でしたね。
中間がいいのは分かっていてもなかなかバランスとるの難しいよね。おいらなんか楽な方へ楽な方へ。。。でも自分の夢のために努力したり。。。しなかったり。。。
楽な方へ流されているな。いかんいかん。
2007-11-23 Fri 00:25 | URL | n0504 #-[ 内容変更]
>n0504
おー☆おひさ~
いやはや、私自身は平穏な生活を望んでるんやけど、
神様はそうはさせてくれないみたい(笑)

楽。。。
最近してないような?
根っからの貧乏性なので、ちょっと家でゆっくりなんてしようもんなら、
罪悪感でいっぱいになる(笑)

まぁ時期というか、タイミングというか。
ここや!という時に、動ければいいんちゃう?
その時の為に、今は体力とお金を貯める時期やと思えば、
焦りはなくなると思う。

しかし、私みたいに、いろいろ手を出し過ぎて、
全てが中途半端になるのもどうかと思うよ(笑)
2007-11-23 Fri 13:44 | URL | あいお→n0504 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
