The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<30女 | あいおも歩けば棒に当たる | 中道(ちゅうどう)>>
この記事のコメント
私もミシュランと言えばミシュランタイヤぐらいしか聞いたことなかったな。
でもミシュランガイドって、このタイヤメーカーのミシュランが出版してるんだってね。
(まぁミシュランってつくぐらいだし・・・)
ミシュランガイドを出したのもタイヤを売る戦略らしいよ。
お客さんをお店に行かせる→車のタイヤがすり減る→タイヤが売れる
てな感じで。
2007-11-23 Fri 10:10 | URL | いちやん #-[ 内容変更]
>いちやん
そうそう、そんなことが新聞に書かれてた。
まぁそんなだから、このガイドに関しては、
賛否両論あるみたいね。
ってか、全然興味ないんやけどねぇ~(笑)
2007-11-23 Fri 13:46 | URL | あいお→いちやん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
