The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<占いの難しさ | あいおも歩けば棒に当たる | やっぱり私ツイてる(^-^)v>>
この記事のコメント
うちの旦那も昨日「最近涙もろくなったな~」って言ってたよ。
「年のせい?」って聞いたら、「多分ね」って言ってたから、やっぱ年のせいなんじゃない?i-179
2006-08-23 Wed 19:19 | URL | いちやん #-[ 内容変更]
いちやんへ
昨日かいな!気合うな。
いちやんの旦那はひとつ上やから年やけど、私は違うはず。
いちやんは血も涙もないお子さんやから、
泣くことなんてないんちゃう?v-397
2006-08-23 Wed 20:07 | URL | あいお→いちやん #-[ 内容変更]
涙もろくなるのは、色々な経験を積み重ねて
自分が成長し、心が潤っているからだと私は自分に言い聞かせている……
けっしておばちゃんになったせいではないと

こういう言い訳がおばちゃんの始まりかなぁ~
2006-08-24 Thu 01:57 | URL | りゅうや #-[ 内容変更]
りゅうやへ
私もりゅうやに同感~
私は年を重ねる毎に活動的になってきて、
いろんなものに触れる機会が増えてる気がするし。
うちらがあの職場で働いてた頃よりかは、
今の方が絶対に潤ってるよな。
2006-08-24 Thu 21:11 | URL | あいお→りゅうや #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
