The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆解禁☆ | あいおも歩けば棒に当たる | ミシュランガイド東京、すごいですな。>>
この記事のコメント
もう少しで30男です。v-12
2007-11-24 Sat 23:21 | URL | n0504 #-[ 内容変更]
>n0504さん
ウエルカム~三十路ライフ☆
2007-11-25 Sun 07:29 | URL | あいお→n0504さん #-[ 内容変更]
今は今で楽しいけど、肌に関しては「昔に戻りたい」だよ。
それだけはどうしようもないもんなぁ。
あと独身時代に戻りたいってのもあるけど。
自由を楽しみたいってね。
2007-11-25 Sun 08:39 | URL | いちやん #-[ 内容変更]
>いちやん
確かに。
私、手首にしわを発見してからは、
絶対日焼け止めはかかさないようになったもんね。
今は乾燥がすごい。。。

自由ねぇ~
まぁ気ままは気ままやね。
でもやっぱ、時々寂しいよ。
2007-11-25 Sun 23:09 | URL | あいお→いちやん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
