The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<心の奥底 | あいおも歩けば棒に当たる | 30女>>
この記事のコメント
あいおちゃん お疲れ様でしたv-300
その細い体で、よく頑張ったよ!偉い!!

少しゆったりと過ごす時間を持ちながら、
また次のステップへのエネルギーを蓄えてくださいね。
応援していますv-218

・・・・・しかし、献血っていったい・・・v-404

2007-12-01 Sat 10:15 | URL | kimmy #-[ 内容変更]
>kimmyさん
ありがとうございます☆
昨日、健康診断の結果が返ってきていたのですが、
「やせすぎです。体調に異常を感じたら医師にご相談ください」
とありました。。
でも、ご飯はちゃんと食べてますし、至って健康です♪

ゆったり・・・するかな?(笑)
でも、睡眠時間だけはちゃんと確保しようと思ってます。

献血(笑)
偽善者で、健康かぶれなわたくしは、
いいことして、“血、綺麗ですね”って言われるのが、
ただ単に嬉しいという(笑)
2007-12-01 Sat 13:01 | URL | あいお→kimmyさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
