The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<☆解禁☆企画 第2弾 ~音と一体となる~ | あいおも歩けば棒に当たる | ミーハーあいお>>
この記事のコメント
ボクも大阪弁喋ってと言われて困る人です・。・

それまで大阪弁だったのがカラオケ館で偶然知り合いに出会って、

喋った言葉が標準語になっていて驚きました・・・。

あいおさんはイントネーションが関西のままやからわかりやすいかもです!!
2007-12-10 Mon 12:53 | URL | まっく #-[ 内容変更]
>まっくさん
コメントどうもありがとです。

今の会社、本社が大阪やからね。
毎日、電話で大阪弁しゃべってるから、
余計に抜けへんのかな?

でもホンマに、標準語になってる時あるねんで!
(←って何アピール?(笑))
2007-12-11 Tue 20:23 | URL | あいお→まっくさん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
