The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<ゆく年くる年 | あいおも歩けば棒に当たる | 心の洗濯(笑)>>
この記事のコメント
ありゃりゃ、彼と一緒じゃないの???
2007-12-24 Mon 21:08 | URL | ハナ #JalddpaA[ 内容変更]
おいらも一人じゃーハハハハハハ。。。v-406
M-1みたみた。
サンドウィッチマンはまりましたは。
敗者復活なのにすごいねっというか予選のとき何やったんだろう?
えみちゃんねるもっちではやってるよみえちゃんねるで。。。
(ややこしいか?)
2007-12-24 Mon 21:20 | URL | n0504 #-[ 内容変更]
僕も今日は一人ぼっちのイブを過ごしてます。
またいいことがありますよ!(笑)
お互いに頑張りましょうね!
2007-12-24 Mon 21:45 | URL | いわ #-[ 内容変更]
>ハナさん
うぅ。。。先月別れましたのことですのよ。。。
クリスマスなんて!!!クリスマスなんて。。。

>n0504さん
サンドウィッチマンのアンケートネタ、めっちゃおもろかったな!
しかし、ピザ宅配ネタのオチがいまいちやった。
(店長も入ってるっての)
ミーハーのわたくしとしては、如何せんルックスが。。。
キンコンの西野がかっこよい。
あと、トータルテンボスのアフロと、スキマスイッチのアフロ、
同一人物に見えるのは私だけ?(笑)

>いわさん
私は今日は家にこもり、大掃除&卒業研究。。。
あぁ~早く大阪帰りたい~
来年こそは幸せになりたい。。。
ホンマガンバリましょー
2007-12-24 Mon 23:02 | URL | あいお→ハナさん&n0504さん&いわさん #-[ 内容変更]
本日は特に何事もなくふつーにすごしてましたですよ。

またーりとするのが一番でし。
2007-12-24 Mon 23:04 | URL | りみな #YjTMmlic[ 内容変更]
>りみなくん
えぇえぇ、本日は普通の振り替え休日でしたよ。
思いっきり料理してやった!
(知らん間に3時間も経ってた。。。)
2007-12-24 Mon 23:13 | URL | あいお→りみなくん #-[ 内容変更]
タイトルがイタイ。。。
M1って去年もそんな話題出たよね?たしか。。。
あ、これまた痛い話だった?(笑)

オイラはピンポイントで初雪GETしてきたよん♪


2007-12-26 Wed 01:01 | URL | ミヤッチ #-[ 内容変更]
>ミヤッチ
こらー!!!イタイ言うなー!!!
あたしゃこれでも一生懸命生きとるんじゃー!!!

確かに去年もM-1がキーワードやった。。。
しかしまぁおかげさんで、卒研は大方の目途たったし、
就活の方向性も見えてきたよ。

まぁ明日は幸せオーラを分けてもらいましょかね☆
2007-12-26 Wed 20:06 | URL | あいお→ミヤッチ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
