The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<過信してた・・・ | あいおも歩けば棒に当たる | やっぱ世界は違うな~>>
この記事のコメント
やべ。ユニフォームの写真にちょっと萌えてしまった・・・。(汗)
2006-08-29 Tue 01:22 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
あいおちゃ~ん!
コメントをなかなかできなくてごめんね。
でも、ブログは読んでるよ。
これから、コメントしていくわ。
あいおちゃんの部屋ってまんが喫茶できるくらいあったよな~。
2006-08-29 Tue 10:08 | URL | miho #-[ 内容変更]
ヤオ・ミン大きかったな。
きっと、あの中に3人くらい入ってるよ。
日本はバスケット特別区をつくって、
何世代にもわたって体格を大きく
することでもしないと対抗できないね。
2006-08-29 Tue 12:39 | URL | 26番目の男 #-[ 内容変更]
>みなっちへ
あらあら、おたくコメントどうも~かなりマニアックね。
顔見えへんからとか言わんといてなv-16

>mihoちゃんへ
きゃ~mihoちゃん、おひさv-343
ブログ見てくれてたんや♪ありがと~
コメントめっちゃ嬉しいから、時間ある時は書いてやってv-22

確かに実家の私の部屋には漫画があふれてるよな。
漫画読む為に帰りたい~って思う今日この頃・・・

>26番目の男さんへ
初コメントどうもありがとうございますe-266めっちゃ嬉しいです~

遠くから見てもヤオ・ミンはでかかった。
どうやったらあんなに大きくなれるんやろう?
牛肉対決はアメリカに軍配が上がったけど、
日本人も肉肉肉でいかないといけませんかねv-529
2006-08-29 Tue 20:25 | URL | あいお→みなっち&mihoちゃん&26番目の男さん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
