The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<私の中の女性性 | あいおも歩けば棒に当たる | やっぱ世界は違うな~2>>
この記事のコメント
ありゃりゃ、えらいことだね。お大事に。
野球までに気合入れて治してしまいましょう!!!
2006-08-30 Wed 14:12 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
栄養あるもの食べて
寝るのが一番だよ。
2006-08-30 Wed 15:26 | URL | 26番目の男 #-[ 内容変更]
大丈夫?
最近、夜は涼しい風が吹くから
寝冷えに注意!
私も、胃の調子が悪いのか口のあたりが
荒れてる・・・
三十路感じる疲れやわ~
2006-08-30 Wed 20:39 | URL | miho #-[ 内容変更]
>みなっちへ
ありがと~野球楽しみにしてるので、頑張って治すわ!
今回は阪神戦じゃなくてよかったよ。
少しは落ち着いて観れそうやからf(^_^;)

>26番目の男さんへ
今日はたけのこのコンソメスープとナポリタンを作って、モリモリ食べたよ~v-372
食欲はしっかりあるみたいやから、治るのも早いかな?

>mihoちゃんへ
確かに自分の体力を見誤ってた・・・
まだまだイケると思っててんけどv-406
mihoちゃんも仕事に子育てにって忙しいやろうから、
気つけてなv-363
2006-08-30 Wed 21:24 | URL | あいお→みなっち&26番目の男さん&mihoちゃん #-[ 内容変更]
どうもです。
ドラ吉のn0504です。
野球楽しみですね。て、風邪ですかい。
ちゃんと直しましょう。気合です。v-91
愛娘も行くと思いますのでよろしく。
2006-08-30 Wed 21:27 | URL | n0504 #-[ 内容変更]
n0504さんへ
初コメントありがと~e-343

薬嫌いの私が、今日はパブロン飲んだよv-40
超快適愛娘に会えるんだ!やった!
やはりBOAが流れてるんやろうなv-341
2006-08-30 Wed 21:59 | URL | あいお→n0504さん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
