The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<社会性のあるおたく | あいおも歩けば棒に当たる | 私の中の女性性>>
この記事のコメント
風邪もなおって、野球も楽しめてよかったね。
旦那が一昨日から風邪で熱。まだ微熱あるみたい。去年の7月から風邪ひいてなかったわ~ってちょっとうれしそうやったけど、わたしは、結婚以来4年以上ひいてない・・・
今度の土日にドームでオリックスと日ハム見に行きます。新庄活躍してくれるといいんだけど。
「あっぱれ!」期待して応援してきます。
2006-09-03 Sun 16:59 | URL | とうこ #-[ 内容変更]
とうこちゃんへ
風邪、治ったような治らんような、中途半端な感じやねん。のどまだ痛いし。
だから、旦那さんも油断させんほうがいいで~
ホンマ健康が一番やわv-363

オリックス×日ハム戦行くんや!
清原見れるやんv-352
京セラドーム、去年阪神戦観に行ったけど、快適やったで~
ホンマ新庄、活躍してくれるといいな!
その方が絶対盛り上がると思うしv-41
2006-09-03 Sun 22:29 | URL | あいお→とうこちゃん #-[ 内容変更]
そこで、金本の歌を歌わないで本当に良かった。すかさず他人のふりさせてもらうところだったよ。
2006-09-04 Mon 01:45 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
翌日の「サンデーモーニング」では、この試合について
新庄にではなく、こんないい試合を一面にしない
スポーツ新聞に「喝!」があったよ。
一軍の試合もよかったけど。
2軍の試合で、指導者になった
往年の名選手たちを目の前で見られて嬉しかった。
吉村、井上、福王、香田、緒方、渡辺久信、
石井丈裕など。
2006-09-04 Mon 12:34 | URL | 26番目の男 #-[ 内容変更]
>みなっち&26番目の男さんへ
お二人とも、お疲れ様でした~
今回は私ののどの調子が悪く、あまりしゃべれなかったのが、残念でしたが・・・
えっ?そんなしゃべらんでいいってv-361
ご飯も一緒したかったよv-406

>みなっちへ
いや、あの中ではひとりくらい金本の歌を歌ってても、
わからんかったんちゃう?
来年はみなっちも歌覚えて、一緒に歌おうよ~v-341
楽しいで♪

>26番目の男さんへ
もうすぐ新庄引退やから、親分も張さんも優しくなってきたんかな?
確かに、26番目の男さん、2軍の試合観てる時、
かなりテンション上がってましたよ~v-41
いやしかし、ホント詳しい~
2006-09-04 Mon 21:24 | URL | あいお→みなっち&26番目の男さん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
