The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<秋がそこまで・・・ | あいおも歩けば棒に当たる | スポーツ観戦ファイナル>>
この記事のコメント
あいおの持っているオタクのイメージの人たちを、今は「キモヲタ」と呼んで区別(差別?)するらしい。
ちなみにオタクで無職の僕は、最近マンガ喫茶に良くいくよ。マイナーなマンガは少ないけど、どうしても読みたいマンガがあるときはお勧めです。
2006-09-05 Tue 22:25 | URL | みなっち #-[ 内容変更]
みなっちへ
へぇー、“キモヲタ”かぁ~
私もみなっちもそっち系ではないよな。

漫画喫茶ね。
私、漫画読むの、すごく時間かかる人やから、
巻数が多いのを読み始めたら、出ていけなくなりそう・・・
私の読む漫画は、メジャーなのばっかなので、
読みたいの、いっぱいありそうやな~v-352
またお勧め漫画あったら教えてなv-22
2006-09-06 Wed 00:05 | URL | あいお→みなっち #-[ 内容変更]
懐かしぃぃぃー! 私も "CIPHER" "ALEXANDRITE" 読んだし、今でも実家にあるよv-238 NYに強い憧れを抱かせた作品だったよ。昔は私もかなり漫画持ってたけど実家の建替えの際に思い切って売っちゃった。でもこの2作品は売らずに取ってある漫画だよ。
"BANANA FISH" のアッシュも最高よね!

漫画喫茶未体験なので、「行ってみたい!、行きたい」と彼にお願いするんだけど腰が重いんだよね~v-40 近々、1人で漫画喫茶デビューしてみるわ。v-273
2006-09-06 Wed 10:10 | URL | kumi #-[ 内容変更]
kumiへ
うちらが学生時代、相当はやってた作品やからね~
アッシュ、もうホンマかっこいいv-346
最終巻読んだら、今でも号泣してしまうよv-406
私は絶対漫画は売らないようにしてる。
いつ読み返したくなるかわからんからね。

漫画喫茶、私も去年初めて夜行バスの待ち時間に利用したんやけど、
時間の区切りのある時じゃないと、絶対出ていけないな~
最近は軽い読み物ばっかり読んでるんやけど、
その中では芦原妃名子の『砂時計』がよかったよ。
2006-09-06 Wed 12:48 | URL | あいお→kumi #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| あいおも歩けば棒に当たる |
